top of page

2024年度入社式!

更新日:4月2日




2024年度の入社式が執り行われました!

今年は、大学卒業生と中途採用合わせて5名の若き才能が、合同会社ふくろうの新しい一員となりました!°˖✧◝(◍⁰ ▿ ⁰◍)◜✧˖°


この記念すべき日には、社長が自ら新入社員へ激励のご挨拶を頂きました。その後、役員陣や先輩社員からも励ましの言葉が贈られました。「挑戦し、失敗を恐れず、成長してほしい」というメッセージが、新入社員たちに力を与えました。「分からないことがあれば遠慮なく質問してください。質問は迷惑ではなく、私たちにとって喜びです」という温かい言葉もありました。


私自身、入社4年目となるこの日、新たな気持ちで仕事に取り組む決意を新たにしました。新しい年度の始まりに、5名の新入社員とともに歩み始めることができ、心から嬉しく思います。全社員が彼らの加入を心待ちにしていました。

翌日からは研修がスタートし、新しい知識や技術を学び始めています。初めての経験と多くの挑戦が待っていますが、互いに支え合いながら成長してほしいと思います。先輩社員も全力でサポートします!


新社会人としての第一歩を踏み出した彼らを、心から祝福します。

合同会社ふくろうへようこそ!社会人としての一年目、共に切磋琢磨していきましょう。これからの合同会社ふくろうを、新入社員とともに盛り上げていきたいと思います。

よろしくお願いします!!!

Commentaires


bottom of page